目指せ脱インドア!  <細野 生>

暦のうえでは春になりましたがまだまだ肌寒い今日この頃、皆さんお元気ですか?

私、今までのホットラインへの投稿を読み返してみると食べ物やら読書やら殆どがインドアの話、たまにはダンサーらしくアクティブな話をしなければと思い、本日中は最近始めたゲームをご紹介したいと思います。ゲームといえどもお家にこもってやるゲームではなく外でやるアクティビティのようなものです......因みにバンジージャンプではありませんよ(ーー;)

その名も「イングレス」

20150207ikuru1.jpg


どんなゲームかって?
よくわかりません、だって今日始めたばかりなので(笑)

とりあえず解っていることは実際に携帯を持って外を歩き回る必要があるということだけ。

こんな風に外に出て楽しむゲームなら趣味読書とテレビゲームという引き籠もりの私も外に出るかなと期待して始めてみたもののどうなることやら(ーー;)

とりあえずバレエ団の本番が近いので風邪をひかないように気をつけながらウォーキングに励んでボディシェイプしたいと思います!