映画 <依田 俊之>

どうも!お久しぶりです。依田です。


最近、寒い日が続いていますが皆様、お身体には気を付けて下さいませ。


今回の眠りでは、両日カタラブットをやらせていただきます。
初めてやる役なので、気合いを引き締めて演じたいと思います。
色々とバレエの話を書きたいとこなのですが


最近、映画観賞にはまってしまいとてもお気に入りになった作品を紹介したいと思います。


その名は


[ビリー・エリオット]

です。

20150208 yorita.JPG


幼い頃に見たリトルダンサーと言う映画のミュージカル版なんですが、踊ることの楽しさや、踊っている時の言葉にならない思いや、なんで自分が踊りを始めたのかを思い出さされた作品でした。

短くなってしまいましたが、この辺で映画紹介を終わらせていただきます。

今月末の眠れる森の美女、お暇が合いましたらよろしくお願いします。