リハーサル風景  <高田 菜々>

今日は、「プロローグ」と「第二幕」の全体を通してのリハーサルでした。

写真を沢山撮ったので、是非ご覧下さい(^-^)


まず、プロローグのリハーサル風景から。
nana20152131.JPG
カタラブットと貴族
nana20152132.JPG

カラボスとリラの精

nana20152133.JPG


第二幕  (狩りの場面)
nana20152135.JPG
王子登場です!
nana20152134.JPG

貴族たちとギャリソンの鬼ごっこ
nana20152136.JPG

nana20152137.JPG
軽快な音楽に合わせて従者たちが手を繋いでステップを踏みます。


第二幕  (夢の場面)

nana20152138.JPG

nana20152139.JPG


目覚めの場面
nana201521310.JPG

****
「眠れる森の美女」はチャイコフスキーの中で最も上演時間が長いですが、ただ長いだけでなく様々なキャラクターが登場し、見所の多い中身の詰まった作品となっています。
舞台装置や衣裳も豪華で上品でとても素敵です!


私は初めて貴族の役を頂いたので、先輩方やビデオを観て貴族の立ち振る舞いを勉強、研究をしています。

慣れない立ち姿なので、背中と首が筋肉痛になりかけていますが、(笑) 豪華な衣裳に負けないように気品のある貴族を演じたいと思っています。
日々勉強です!


写真が多くなってしまいましたが、最後まで読んで下さってありがとうございます!


今日はまた寒くなっているので、暖かくしてお休みくださいね(^-^)


明日のブログもお楽しみに♪