お知らせ  <清瀧千晴>

皆さま、こんにちは。清瀧千晴です。


寒い日が続くなか、今日は少し暖かくなり春の気配が感じられる1日となりましたね。夕方からは雨も降っていましたが、皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか?


本日は「眠れる森の美女」2日目のキャストでの通しリハーサルでした。
僕は3幕で宝石の踊りのなかの金の精を踊ります。本物の金のように価値のある輝きを放てるように頑張ります!初日ではブルーバードを踊らせて頂きます。幸せを運ぶ青い鳥になりきって、大空に羽ばたいてお客様に幸せをお届けできればなと思っています!


ここであらためてお知らせさせて頂きます。


chiharu223-1.jpg



chiharu-5.jpg


豪華な衣装と舞台装置で素敵な愛のストーリーが展開されます。ぜひ劇場でご覧いただければと思います!


そして、僕からもうひとつお知らせです。


3月4日より六本木俳優座劇場にて上演されるミュージカル「Live Airline」に吉村翔役で出演させて頂くことになりました!

chiharu223-3.jpg


こちらも愛にあふれたとっても心あたたまる楽しい舞台となっております。バレエ以外のダンスや歌、ピアノにも挑戦します。ご興味のあるかたはぜひご来場いただければと思います!


それでは、今週末、来週と劇場でお待ちしております!