サイン入りジャージ☆  <中川 郁>

こんにちは!中川郁です。

少しずつ暖かくなり、花粉症の私にとっては辛い季節の始まりですが...皆さまいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ本番が明々後日となりました。

今日は稽古場での最後の通し稽古でした。

全4幕ですが、私は2日合わせて7幕出演しているのでリハーサルはなかなかハードです^^;

初日はフロリナ王女、2日目は妖精と宝石を踊ります。

フロリナ王女は清瀧千晴さんのブルーバードとペアで踊ります。

本物の鳥のように軽やかにとても高く飛んでいる千晴さんは素敵です^_^

私は鳥ではなく王女役ですが、軽やかに踊りたいと思います^ ^

妖精は黄金のぶどうの木の精、宝石はダイアモンドの精です。

宝石は、清瀧千晴さん、坂爪智来さん、日高有梨さんと踊ります^ ^

それぞれの宝石の特徴のあるVaが個人的にとても好きです。
楽しんで踊りたいと思います。

今日の稽古の後、主役の方がバレエ団公式ジャージにサインを書いていました。
20150225iku1.jpg
これはプログラムを購入された方抽選で2名様にプレゼントとして差し上げます(*^^*)
ジャージ以外にも多数プレゼントを用意しておりますので詳しくはこのホームページの

Stage info 「眠れる森の美女 プログラムご購入者プレゼント企画」

をご覧ください。

20150225iku2.jpg
デニス・マトヴィエンコさん、伊藤友季子さん、菊地研さん、青山季可さんのサインが入っています。

ぜひ今週の「眠れる森の美女」観にいらして下さい(*^^*)

☆おまけ
↓私の練習用チュチュを入れているバックです。

私の好きなDesigualというブランドのショッピングバックです。

シルク・ドゥ・ソレイユとコラボしています(*^^*)

かなり気に入っています☆

20150225iku3.jpg