ゆうぽうとへGO!  <坂爪 智来>

こんばんは、坂爪です。

今日から、劇場入りしました。
衣装を合わせて、場当たりして、色々道具の確認やらやることが多くて初日は大変です。

バタバタしてますが、この雰囲気も好きです。
楽屋でも、みんな仲が良くて和気あいあいとしていますが、どこかピリッとしている、そんな空気があります。

chirai20152261.JPG


chirai20152262.JPG

今回のゲストのデニスさんは、私が初めてバレエ団の公演に立たせて頂いた時、三銃士のダルタニアンをされていて、それまでは海外のダンサーを目の前で見たことが無かったので、身体のライン、ダイナミックな踊り、表現力にただただ圧倒されて、衝撃的でした。
今回は、あの時とキャラクターがだいぶ違うので、どんな素敵な王子を演じられるのかとても楽しみです。
もちろん、我らが研さんのバレエ団での初めてのフロリモンド王子も見所です!白鳥の王子、くるみ割りの王子とも違い、その中で一番カッコイイ王子だと思うと、フロリモンド王子像を語られていました。こちらもお楽しみに!

公演初日まで残された時間で、さらに良い作品にしていこうと思います。劇場でお待ちしております!