Live Airline  <岡本 麻由>

ホットラインをご覧の皆さまこんにちは‼︎
本日は岡本麻由が担当させていただきます♪

先週の土日に公演いたしました『眠れる森の美女』
沢山のお客様に劇場にお越しいただきました。本当にありがとうございました!
豪華絢爛な古典作品。お楽しみいただけましたでしょうか!?



さて、話は変わりますが...
私は先日、清瀧千晴さんが出演されている『Live Airline』を観劇して来ました(^^)

2015-03-07_01.jpg

舞台は飛行機の機内。
Live Airlineはフライト中にクルーが歌って踊るLIVEを繰り広げお客様をおもてなしするという、世界に注目される最新型飛行機...
歌やダンスのナンバーが多く、観ているとウキウキ心躍り、最後はちょっぴりホロリとする心温まるミュージカルでした( ´ ▽ ` )

千晴さんもバレエだけでなく、セリフあり歌ありピアノあり...!
バレエ団公演ではなかなか見ることの出来ない貴重なお姿に終始感動しっぱなしでした!

FullSizeRender.jpg


そして、突然で大変恐縮ですが......(笑) 私、宝塚が大好きなのです。
元宝塚歌劇団花組男役スターとして活躍され、今回の『LiveAirline』に主演された愛音羽麗さんの舞台姿を拝見出来たことも、とてもとても嬉しかったです♡
男役をされるシーンも少しあったのですが、やはり格好良くて素敵でした~!!



エネルギッシュで素敵な舞台を拝見し、良い刺激を受けたので私も次に向けて頑張ります♪
牧阿佐美バレエ団 次回の公演は5月30日(土),31日(日)の 『Unforgettable Evening』 、
6月13日(土),14日(日)の 『リーズの結婚』 と2公演続きます。
ぜひ観にいらしてください(^^)♡
牧阿佐美バレヱ団一同、劇場でお待ちしております!



おまけ

IMG_3419.JPG

先週の眠りの楽屋での1枚♪
左から
プロローグの貴族役は初めてだった清瀧千晴さん、茂田絵美子ちゃん、こちらも初役 王妃の塩澤奈々ちゃん、私、そしてこちらも初役 カタラブットの依田俊之さんとのショット♡



最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)
それでは皆さま、素敵な週末を〜♪