もうすぐ・・・  <上原 理紗>

こんにちは^ ^
上原理沙です!
昨日は、とても暖かい1日でしたね
もうすぐ桜が咲くころかなと桜の開花を楽しみに待っています☆

バレエ団では、今週末に迫ったNHKバレエの饗宴のリハーサル真っ只中です!!パキータの音楽はとても華やかで口ずさみたくなり、大好きです♫
また、明日からはボレロのリハーサルも始まります
ボレロはピーターブロイヤーさんに振り付けをして頂き、とても迫力があり見応えのある作品となっています!5月30、31日に文京シビックホールでの公演です
是非観にいらして下さい!!

バレエ団のリハーサルと並行して、今日は学校公演の白鳥のリハーサルもありました☆
risa20153231.JPG


私事ですが、今回の学校公演でバレエ学校を卒業させて頂くことになりました
シルフィードを踊らせて頂きます!
少しでも妖精に見えるよう、頑張りたいと思います!

学校公演

最後までお読み頂きありがとうございました

明日のホットラインもお楽しみに^_^