眠り。そしてパキータ。  <三宅里奈>

こんにちは(^^)三宅里奈です。


先日の眠れる森の美女の公演ではたくさんのお客様に観に来ていただき本当にありがとうございました。


月曜日のブログにも書いてあったように2日目当日、急遽プロローグの妖精を京當侑一籠大先輩と踊ることになった私...
合わせたのは1回のみで今までに経験したことのない種類の緊張の中での本番となりました。
侑一籠さんを始めガチガチになっている私に声をかけてくださった先生方、先輩方に助けていただき無事に本番を終える事ができました。



そして今日からは3月28日(土)にあるNHKバレエの饗宴に向けてのリハーサルが始まりました!
今回の演目はパキータ。
去年のスペイン公演でも上演された作品です。
上品かつ力強いパキータを皆様に観ていただけるように頑張りたいと思いますので是非観にいらして下さい(^^)


コールド初回のリハーサルをぱしゃり。


rina34.jpg


明日のHOT LINEもお楽しみに♪