ついにこの季節が・・・  <佐藤 かんな>

こんにちは!
佐藤かんなです♪

最近暖かくなったり寒くなったり...お天気さん、大忙しですね(^^;;
花粉の季節もやってきて、私にとって1年で1番ツライ時期です。。
そんな時!
私のお部屋ではこの子が大活躍します☆
kannna2015361.JPG

 

kannna2015362.JPG


空気清浄機です!
中のお水で空気を洗ってくれます。
ライトもつくので見ていても癒されるのです♪
...そう、癒し。

花粉症だと鼻ムズムズ目がカユカユ喉がイガイガ...そしてイライラ。。
そんな時の、私の癒しを紹介します(^_^)


kannna2015363.JPG


アロマキャンドルです♪
とても良い香りがして鼻のムズムズも消え、キャンドルの優しい光で目が癒され、ココロが落ち着きます(*^^*)
どちらも頂き物なのですが、もっと色んな種類を買おうと思っています!

花粉症の皆さん!
この時期はとてもツライですが、一緒に頑張りましょうヽ(;▽;)ノ
花粉症じゃない皆さん!
いつ発症するか分からないのでお気を付けて。。笑