学校公演に向けて。  <西川結衣>

こんにちは。
本日ブログを担当させて頂きます西川結衣です。


今週のブログを見てくださっている方はご存知だと思いますが、バレエ団ではパキータのリハーサルと並行して橘バレエ学校公演のリハーサルも行われているんです♪


バレエ学校の卒業生にとって心に残る素敵な舞台になるよう、先輩方に並び方やポジションなどを細かく指導して頂きながら団員一丸となってリハーサルに励んでいます!


そんな橘バレエ学校公演は
4月11日(土)、12日(日)にあります。
是非見にいらしてください。


リハーサル風景を撮ったのですが、携帯が壊れてしまいせっかく撮った写真がすべてなくなってしまいました。
申し訳ありません( ; ; )

今週のホットラインは
我らが京當侑一籠王子、腰に手なんかあてちゃってる三宅里奈、若干ぶりっこ?なポーズの松沢彩花、手をあげて決まっている岡本麻由、棒立ちグリーンの元吉優哉、合成?な西川結衣、目線をはずしちゃうおちゃめな佐藤かんな。
でお送り致しました!!


来週のホットラインもお楽しみに♪

yui0308.jpg