大敵!花粉! <柳 咲絵>

こんばんは(*^^*)
本日ホットライン担当の柳咲絵です。

日に日に暖かさが増してきましたね!
少しずつ春の訪れを感じる今日この頃。梅の花を見ると胸が高まります。


なのですが、私は春は好きですが、春には必須である花粉が大嫌いです。笑

ホットラインにもこの時期になるとよく出るワード「花粉症」

そう、私も花粉症の一人であります。

しかも私は残念なことに一年中鼻炎持ちプラス花粉症なのでこの季節は最悪最低なのです(涙

家だと飼い犬の散歩から帰ってきた時、新聞を読む時、誰かが出入りした時...くしゃみ止まりません。

マスクにお薬に鼻炎用のスプレーは欠かせません( ・д⊂ヽ゛

毎年こうも酷いとテレビでよく「今年は去年の4倍ひどいです。」などと言われても花粉症の我々にはもはや関係ないことなんですね。笑


皆様もいつ発症するか分かりませんのでお気をつけて...。


最後に、、、

昨日は松屋銀座で期間限定で開催されていたKバレエ展へ行きました。


sakie0310.jpg


最終日ということもあって館内は混んでいました。
お衣装から小物、カンパニーの歴史などとても充実した展示会で面白かったです。


それでは、明日のホットラインもお楽しみに( ≧∀≦)ノ


はっくしょーん!(>ω<)/。・゜゜・


咲絵}( ゜д゜)、;'.・