ストレッチローラー  <又吉 加奈子>

ホットラインをご覧の皆さん、今晩は。

最近、日中はだいぶ暖かくなってきましたね。

私の大好きな桜の季節はまだですが、先日梅の花が咲いてるのを見かけました。

自然の中で咲いてる花を見ると、季節を感じて良いですね(*^^*)


kanako0312.jpg



さて、今更ながら...


kanako0312-2.jpg


最近、ストレッチローラーを買いました!(※画像参照)

左から順に、私・鈴木理奈ちゃん・杉本直央ちゃんのストレッチローラーです。

自宅にはロングタイプのストレッチポールを持っているのですが、前々からバレエ団にも置いておける・尚且つ持ち運びにも便利なサイズのが欲しいと思っていまして。

そして最近、やっと購入しました!←遅い(笑)

バレエ団にも少し小さめのサイズのストレッチローラーを持っている人、たくさんいます!(以前ホットラインでも話題になったかと思います)

画像にもありますが、バレエ団でダントツ人気なのが画像の真ん中にある突起があるタイプ。

理奈ちゃんがしてるように、みんな自分の印としてシールを貼ったりしてるので、貼ってあるシールで誰のかが分かるようになってます!

私や直央ちゃんが持ってるようなシンプルなタイプを持っている人も何人かいます。

突起があるタイプの方が効果はあるようですが...とりあえず私はサイズ感と持ち運びやすさを重視して購入しました(笑) バレエ団のロッカーにも入れやすいですし。

普通にストレッチするだけではほぐせない部分もほぐせるので便利です。

本当、今まで何で持っていなかったのか...(^_^;)

これからはこれを活用します!

本日は又吉 加奈子が担当致しました!

明日のホットラインもお楽しみに(*^^*)