必需品 <奥田さやか>

こんにちは!

約2年前と同じタイトル、必需品...再びです(* ̄ー ̄)

と言っても、度々こちらでお伝えしております通り、冒険をしないワタクシ。

よほどの事がない限り、必需品メンバーは変えませんので、何も加わっておりません(笑)

前回ご紹介させていただいた必需品メンバーも欠けることなく、活躍中!

あ・・・(-_-)

いえ、何度も同じお話しをするのは申し訳ないと思っているのですけれどね。

メンバーを変えたくない私としても出来ればしたくないお話しですし。。。


しかし、またありましたよ。。。よほどの事。



えぇ!(((( ̄へ ̄井)  廃盤(*`Д´)ノ!!!

hitujyuhin.jpg

ついに左の香水も・・・(ToT)

私のせいなのかしら?もはや、持ちネタ・・・

新しい香水が廃盤にならないことを祈るのみです。



スミマセン、脱線しました。

という訳で、滅多に変わらない必需品ですが、この季節だけ加わるものが、こちら。

aneton.jpg

鼻炎薬!!!

ヒドイと思っていた昨年など、足元にも及ばない今年の花粉。

うっかり薬を飲み忘れた翌朝は息が止まりそうになり飛び起きるほど。

しかし、教えで声を出すことも多い我々。あまり強い薬を飲むと喉が渇き、ガラッガラの声で稽古を終えることになります。

こちらの『アネトン』は、花粉症の症状に効果がありつつも、眠くならず、乾かない、ナカナカ優秀なお薬。

今年の花粉には、アネトンでも苦戦しておりますが・・・

間違いなく私の必需品です!! ・・・廃盤にならないといいな(T-T)




さて、バレエ団では、来週末に本番の迫った『パキータ』、

来月11日(土)・12日(日)に行われる『橘バレエ学校 学校公演』のリハーサル中です!!



私は、バレエ学校の生徒さん達の指導をさせていただいてます。

本番まで残り3週間。

新しく編集して頂いた、クリアな音にウキウキハート

お稽古場に届き始めた素敵なお衣裳にワクワクダブルハート

それと共に、皆さんの踊りへの熱がグングン上がっているのを感じます。

本当に、たくさんのスタッフの方々に支えられて舞台に立てているのだなと、私もあらためて感謝m(__)m



小さなバレリーナ達の素敵な舞台☆ 是非ご覧くださいませ♪