新年度  <織山 万梨子>

こんばんは。ボレロのリハーサルにより、大絶賛筋肉痛中の織山万梨子です。


花より団子の私は、毎年特に花見をしているわけではないのですが、花見に行った友人の桜の写真などを見たり、心地よい気候になったことが影響してか、珍しくお花見したい気分になりました。昨日、しっかりお花見はできなくてもバレエ団からの帰り道、のんびり桜を見ながら帰ろう...と思っていたのですが...強風がっっ(;゜∇゜)
桜の花びらがどんどん散って葉桜に変わっていってしまっていたし、そもそも風が強すぎてろくに目も開けられませんでした...(*_*;
あーあ...完全に花見のタイミング逃しました。今日は寒かったし。また来年。(気分になれば)


それよりも...新年度ですね!
バレエ団の私たちは新年度といって何か特に変わることはないので、私は電車内にしっかり、必死に、熱意たっぷりの、どうやら新人らしい声のアナウンスが流れたことで、4月になったことを感じました。
また、学校公演が間近になり、卒業生や在校生をはじめ、バレエ団から賛助出演する白鳥の出演者たちが、以前より追い込んでリハーサルをしている様子からも、4月になったということを気づかされました。

新年度でもそう変わらないといっても、少し変わったことが...
新たに3名が入団致しました!!!
山際諒さん、村川梢子さん、山本ありささんです。
山際さんは早速5月の公演に出演致します。村川さんと山本さんはテープ番としてリハーサルに参加して下さっています。



桜ではありませんが...春らしさを感じるタンポポ。

20150404mariko1.jpg

道ばたでこうして力強く咲いているのを見つけると元気づけられるので、大好きです(*^^*)♪


では!