挑戦  <竹村 しほり>

こんにちは。

本日のホットラインは竹村しほりがお送りします!


何度かホットラインでお知らせさせて頂いていますが、バレエ団では5月の公演のリハーサルと並行して、今週末本番を迎える橘バレエ学校公演の卒業作品「白鳥の湖」のリハーサルをしています。



私事ですが、今回4羽の白鳥を踊らせて頂きます。

テレビCMなどでも使用されている曲で、バレエを見たことがない人でも耳にしたことがあるかと思います。



テンポが良く、短い曲ですが踊ってみるととても大変!!

4人で手を繋いでいるだけで、こんなにも踊りづらいのか(゚Д゚;)!と、初めて踊った時はとてもビックリしました。



バレエ団の先輩方や先生方にアドバイスを頂きながらリハーサルを重ね、なんとかまとまってきたと思います(;・∀・)


本番まで後5日。

4人息を揃えて頑張りたいと思います!



2015040701.jpg