本♪  <阿部 千尋>

こんばんは、阿部千尋です。
最近雨の日ばかりで肌寒いですが、明日からは暖かくなるみたいで良かったです(*^^*)皆さんも風邪を引かないようお気を付けください。

今日は私が最近買った本を紹介します。

chihiro20154131.JPG
私は普段あまり本を読まないのですが、本屋さんに行った時に気になったので...

犬の写真の下に〈犬が教えてくれる大切なこと〉が書いてあり裏にその言葉のエピソードと偉人たちの名言が書いてあります。

chihiro20154142.JPG

私は普段ネガティブにならないように心がけているのですが、やはり悩んだり落ち込んだりしてしまう事があります。でも考え方次第で変わると思っています。この本を読むと悩みを解決するためのヒントが書かれていて、なるほどと思うことが多々あります。
最近はネガティブになりそうになったらこの本の言葉を思い出しています。

忘れがちな大切なことを思い出させてくれる素敵な本だと思うので、見つけたら是非手にとってみてください。

では、明日のホットラインもお楽しみに(^^)