夜桜  <鈴木 真央>

皆さんこんにちは!真央です^_^


先日新潟の上越に仕事で行った時に日本三大夜桜の名所、高田公園に連れて行ってもらいました^_^

今回はその時の事をご紹介します!

まずは桜の写真から


mao4161

20150416mao2.jpg

20150416mao3.jpg

20150416mao4.jpg

20150416mao5.jpg


20150416mao6.jpg

素晴らしいですね!
こんなに綺麗な桜を見たのは生まれて初めてでした(≧∇≦)
流石三大夜桜の名所と呼ばれるだけありますね!



もう一つ僕の心に残ったのがこちら!

20150416mao7.jpg

20150416mao8.jpg

ポッポ焼きです(笑)

新潟名物だそうです^_^
味は黒糖カステラのような感じでした、すっきりした甘さでいくらでも食べてしまえそうな美味しさでした(≧∇≦)



美しい景色、美味しい食べ物、新潟って素晴らしい所だと思います^ ^


鈴木真央でした^ ^