舞台  <尾形 結実>

こんばんは。本日のブログ担当、尾形結実です


今日はとても暖かく、というより暑くて久しぶりに日の光を長く受けた1日でした!


私事ですが、昨日26日に出身スタジオの発表会がありました。6歳からバレエを習い始め、今は教えもさせて頂いてるスタジオです。

今回はダイアナとアクティオンのグランパ・ド・ドゥをバレエ団の菊地研さんと踊りました!!


yuimi20154271.JPG


個人的に得意分野の踊りでなかった分、苦労の多いリハーサルでしたが(私より研さんが苦労したことでしょう...)なんとか......終了です!


バレエ団の舞台の時とはまた違った緊張感、セットの無いジョーゼットのみの広々とした空間の中で踊る感覚。新たな発見や課題がたくさん見つかりました。

他にも同スタジオ先輩の日高有梨さん、後輩の菅原梅衣さん、牧バレエ団からは逸見智彦さん、塚田渉さん、今 勇也さん、中島哲也さん、石田亮一さん
とバレエ団メンバーが大活躍!!先輩方も袖にいらして、大変心強い舞台でした。いや、正直緊張もしました。(*_*)


バレエ団ではこのブログでも紹介している通り、5月公演の「Umforgettable Evening」6月公演「リーズの結婚」のリハーサルが並行して行われています!
ライモンダ、ボレロ、リーズと全く違った演目のリハーサルをやっていくことで吸収できることも多いはず!!今年は中々バラエティーに富んだラインアップなのでお客様に楽しんで頂ける事を第一に!!頑張っていきます♬

公演情報はコチラ<<

それではm(__)m