GWの失敗と発見  <今 勇也>

皆さんGW はどう過ごされましたか?

僕は仕事で関東一周ドライブしてきました♪
春日部の翌日に足利でリハーサルだったのでホテルを予約したのですが、予約したホテルが小山駅前!!
知らなかったとは言え春日部からも足利からも約50キロ離れてます(>_<)
例えるなら、地方からお台場に遊びに来たのに予約したホテルが八王子駅前みたいな感じです(笑)

そんな失敗もありながら群馬、埼玉を通過して地元青梅市に帰ってきました。
地元で初めて発見したのが実家すぐ近くに『七国山』があった事です♪

20150508kon1.jpg

20150508kon2.jpg

七国山と言えば『となりのトトロ』で有名ですね(^^)
実際のモデルは狭山丘陵の八国山みたいで現在『トトロの森』があります♪

ついでに紹介しますがこれもまた実家のすぐ近くにある『塩船観音』を紹介しておきます♪

20150508kon3.jpg


ちなみに地元も出身も東京ですので(笑)

最近バレエ団に入団した
海老原航君が隣街に住んでます♪

これから頑張ってくれると思うので応援してあげて下さい(^^)

5月と6月のバレエ団公演宜しくお願いします♪



最後はバレエ団の石田亮一君とのバンビーノです♪

20150508kon4.jpg

狼は僕です。