こんばんは。  <青山 季可>

ホットラインをご覧の皆さま、こんばんは。

青山季可です。

今バレヱ団では、5月と6月の公演に向けて、絶賛リハーサル中ですが。
今日はちょっと違うお知らせです。


現在放送中の堺雅人さん主演のドラマ『Dr.倫太郎』の第4話にバレヱ団から京當侑一籠君が出演しています。

侑一籠君は三浦匠さんという役名で出ています。

そして私もほんの少し、撮影に協力させていただきました。


バレエダンサーにまつわるエピソード。私もストーリーの全容は知らないので、放送がとても楽しみです。

監修・指導は平山素子さんです。


2015年5月6日(水)22:00~日本テレビ『Dr.倫太郎』
http://www.ntv.co.jp/dr-rintaro/


皆様どうぞお見逃しなく~。


私たちが関わらせていただいたシーンはおそらくとても短いと思うのですが、そのシーンのためにたくさんのスタッフの方々が集結して、作り上げていくパワーに、近くで見ているだけでワクワクしました。


kika523.jpg


kika521.jpg


kika522.jpg


撮影用機材に興味を持つ私に、スタッフの方が体験させてくださって...。
そんな2コマ。テンション高めです。笑
(憧れのガチンコとカメラマン気取り。)

そして、ラストは侑一籠君のヘア直し中ショットです。お顔が陰になっちゃってますが。



今回はなによりも。

第4話ゲストのマイコさんの凛とされたお姿と透明感に見惚れ。

コンテンポラリーのダンサーとしても振付家としても大活躍されている平山素子さんにもお会いできて、お話もさせていただいて感激。良い経験になりました。

お二人が近々出演される舞台にもお誘いいただいたので、ぜひ観に行きたいなと。



それでは皆さま、充実したGWを過ごされますように!!



季可