トレーニング始めました  <長谷川 琴子>

こんにちは(*^^*)

昨日でゴールデンなウィークが終わってしまいましたね。皆様GWはいかがお過ごしでしたか??
2015年は9月にもう1度5連休があるみたいですね♪♪2回目の5連休はSW(シルバーウィーク)になるらしいです(笑)

話は変わりますが、最近外を歩いていると冷やし中華始めました!という言葉を目にするようになりました( ^ω^ )もう夏が近づいてきてることを感じます。そんな私も最近トレーニングを 始めました!(冷やし中華始めました風に...笑)
以前の万梨子さんの記事を読みバレエ以外にもトレーニングをされていると知り、他の先輩方もより踊りやすくなるようにトレーニングに通っているとお話を聞いていました。万梨子さん記事

私はびっくりするくらい筋力不足でヘロヘロになってしまうのを本当にどうにかしたかったので、先輩に紹介していただきトレーニングを始めることにしました。

先日初めて行かせて頂いたのですがもう汗が止まらない、筋肉のプルプルも止まらない(*_*) 情けない感じでした...

また左右でも強い方と弱い方がありこんなにも違うものかと気づかされました。トレーニングが終わった後は当然のように二の腕、腹筋、お尻の下などが激しい筋肉痛でした(^^;;

でも自分が特に弱いと思っていたところが筋肉痛になって、何だか嬉しくなったりもしました。これから通い続けて、自分の身体がどう変化するのかが楽しみです。その変化を自分で感じてそれが踊りにあらわれるようにレッスンもこれまで以上に頑張りたいです。

☆おまけ☆
GWの初日に劇団四季のリトルマーメイドを観に行きました。とても素敵な舞台で感動しました♪♪
kotoko2015571.JPG

今日もお付き合い頂きありがとうございました。 それではm(._.)m