ご挨拶  <島津 華子>

はじめまして!島津華子です。

GWも終わりましたが、まだお休みモードな感じから抜け出していない今日この頃なのですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?(^^)

バレエ団に入団して早3ヶ月、先輩方も皆優しくしてくださり、充実した毎日を過ごさせて頂いていますm(__)m

ここで少し自己紹介をさせて頂きます(^^)
出身地は東京で、小学校5年生の時から横浜に住んでいます。私は、5才の時にバレエを始めました。小さい時、身体が弱かった私に母が勧めてくれました。それからバレエが大好きになって今まで続けています(^^)
高校は、バレエ専門の高校に通い毎日バレエ漬け、この高校は通信の勉強の方も並行して行うシステムで、日中はバレエ、家に帰ってインターネットで勉強するの毎日でした。


高校卒業後は、カナダのGoh ballet schoolに留学する事ができ、帰国後は牧阿佐美バレエ団に入団させて頂くことができ、とても嬉しく思います。ここまで続けてこれたのも、家族、先生方、友達の支えがあってのことです。この事に感謝してこれからも精進していきたいと思っております!

私事ですが、5月30.31日の公演にてライモンダのチャルダッシュという曲を踊らせて頂くことになりました!バレエ団公演の初出演となります。この踊りはキャラクターダンスなのですが、キャラクターダンスは今まで経験のない踊りなので毎日奮闘しております(^_^;)
リハーサルでは、まだまだ分からない事だらけの私に沢山のアドバイス、注意をして下さる先生方、先輩方にとても感謝しております。未熟な私ですが、先輩方についていけるようこれからも努力していきますのでよろしくお願いいたします。

最後に家族の紹介です!3人家族の1人っ子です。でも犬を5匹飼ってますっ!笑
1匹目、ジムくんです(・ω・)ノ
トイプードルの12歳です!まだまだ元気です(^^)

hanako20155111.JPG

次回は2匹目を紹介しますね*\(^o^)/*お楽しみに~

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!

最後に、5月30.31日のバレエ団公演、『Unforgettable Evening』皆様、是非観にいらして下さい(^^)劇場でお待ちしております

Unforgettable Evening

それでは、ごきげんよ~(^-^)/