台風  <濱田 雄冴>

お久しぶりです。濱田雄冴です。
昨日は台風ですごい雨でしたね~。5月に台風が来るのは、あまりないみたいですね。
うってかわって、今日はいい天気。北海道育ちの僕にとって、今の時期が一番過ごしやすいです。一年中こんな感じだったらいいのにな~。

今日は、日帰りで日立にリハーサルで行ってきました。

yuuki20155131.JPG

20150513yuki2.jpg


日立駅からの太平洋です。きれいでした~!
でもちょっと風が強かったので、波が高かったかな。



話は変わりますが、先日お世話になっている方が所属している『山田ジャパン』という劇団の舞台を観てきました。

20150513yuki3.jpg


役者の個性やエネルギーが伝わってきて、とても面白い作品でした。


僕もひとつひとつの舞台で、自分のエネルギーを観に来て下さった方たちに伝えられるような踊りができたらいいな~。
そんな作品や舞台の雰囲気をつくっていけるような踊り手になっていきたいですね!



20150513yuki4.jpg


これは来週日曜日に出演する洗足学園音楽大学の舞台のリハーサルです。
織山万梨子ちゃんとパリの炎よりグランパドドゥを踊ります。



したっけねー