初めまして!  <海老原 航>

皆さん初めまして!1月から入団させていただいた、海老原 航です!

年齢は19歳、O型で11月生まれの蠍座の男です(^_^)

早いもので、入団させていただいてからもう4ヶ月程になりました!


自己紹介が遅れましたが、出身は東京都にある瑞穂町というところです!バレエ団の先輩である「今 勇也」さんの地元、青梅市の近くです!

僕は10歳の時にバレエを始めました!正直な話、始めたばかりの頃は、1日でも早く辞めてやる!と思ってましたwww

しかしレッスンを重ね、発表会などに出るにつれて、バレエって面白い!と思う様になりました(^_^)

いまこうしてバレエ団に入る事ができ、毎日を充実して過ごせるのも両親や周りの人達のお陰です

バレエ団においても、先生や先輩方に大いに助けていただいています!

まだまだ未熟ですが、1日でも早く上達し、戦力になれるように頑張りますので皆様、よろしくお願いしますm(__)m