あと三日  <伊藤 友季子>

こんばんは☆
すっかり夏ですね!

5月にしてこの暑さはなかなか体に堪えますが、スタジオでは本番に向けてみんなの熱が上がっており、外の暑さと、気持ちの熱さでリハーサルは熱気MAXです(^O^)


明日からはいよいよ舞台稽古に入ります。

舞台から皆様に、私たちの日々の積み重ねをエネルギーにしてお届けできるよう、ダンサー1人1人が全てを出し切って、振り絞って踊ります!

私は、ライモンダを精一杯、心を込めて踊ります(^^)


昨日はラギくんが31日キャストの写真を載せていたので、今日は30日組の写真を...☆


20150527yukiko1.jpg

20150527yukiko2.jpg

20150527yukiko3.jpg

20150527yukiko4.jpg

20150527yukiko5.jpg

お時間が合いましたら、是非観にいらしてください♪



p.s. 本日発売の「ダンスマガジン」7月号で三浦雅士さんと対談させていただいています(^^)

こちらも良かったらチェックしてみて下さい♪

20150527yukiko6.jpg