初めまして!  <村川 梢子>

はじめまして。
この度4月から入団させていただきました村川梢子です。
少しだけ自己紹介させてください。


わたしは新潟生まれの仙台育ちです。3歳のころにモダンバレエを習い、仙台に来てからクラシックバレエを習い始めました。高校3年生の時進路を決めるうえでバレエもやりながら文学や芸術の専門知識を学びたいと思い大学に進みました。大学生活は想像以上に充実した日々であっという間の4年間でした。

そしてバレエ団に入団した今、先輩方の姿を見て自分未熟さを痛感する日々です。必死に追いかけながら精一杯頑張っていきたいと思います!

...そして今日はとうとう明日明後日に行われる(5月30日、31日)に行われる公演のリハーサルが行われました。

syouko20155291.jpg

どの作品も雰囲気の異なる作品ばかりです♪ぜひお時間のある方は観にいらしてください。団員一同お待ちしております!
Unforgettable Evening