憧れの...☆  <山本 ありさ>

初めまして♪

4月からバレエ団に入団させて頂きました、山本ありさです_(..)_


ここで少し自己紹介をさせて頂きます。

出身地は山形県の東根市という田舎ですがさくらんぼが有名な所です!!

4歳からバレエを始め、小学5年生の時に橘バレエ学校仙台教室に入学しました(^-^)

牧阿佐美バレエ塾で2年間バレエ等の勉強をし、今年の3月に卒業しました。

くるみの女の子、クララ、ガーランド...子役時代からお世話になっている憧れの牧バレエ団に入団することが出来、本当に幸せです.☆・゚

私が小さい頃から活躍している先輩方と一緒にレッスンするのはなんだか緊張してしまいます(>_<)

リーズのリハーサルではテープ番をしていますが先生方の注意、先輩方の踊りから毎日沢山の事を学んでいます。

大好きなバレエ...これからもっと上達し舞台で活躍出来るダンサーになれるよう精進して参ります!!

どうぞこれからよろしくお願いいたします\(^-^)/

長文になってしまいましたが、お読みいただきありがとうございましたm(__)m



最後に東根市自慢のさくらんぼです!!

20150601arisa.jpg
これからまだまだ大きくて真っ赤に育ちます(^^)

お時間ありましたらぜひ山形へさくらんぼ狩りにいらして下さいね(*^ー゚)ノ