貴重な体験  <西山 珠里>

こんばんは。
本日は西山珠里が担当致します。


先日は「リーズの結婚」へご来場くださりありがとうございました。
本当に素敵な作品だと改めて感じ、自分もその一員となれたことを嬉しく思います。

めんどり役で出演させて頂きましたが、リハーサルの度に悪戦苦闘。普段痛くならないところを痛めたり、と大変でした...。

お衣装もこれまで着たことのないようなもので、とても貴重な経験をさせていただきました。

zyuri20156171.jpg

 

zyuri20156172.jpg


入団から5ヶ月が経とうとしていますが、まだまだ慣れない部分も多いです。先輩方に色々と教わりながら、しっかり成長していけたらと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。


次回の公演は9月の『くるみ割り人形
来週からリハーサルが始まるようなので、ホットラインでもリハーサルの様子が伺えるようになるかと思います。是非チェックしてみてくださいね(^_^)