オフ  <清瀧 千晴>

こんばんは清瀧千晴です。

不安定な天気が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

5月末の「Unforgettable Evening」公演から6月の「リーズの結婚」公演と続き、僕は休みなくミュージカル「Live Air line」の北海道公演に行ってまいりました!

ノーザンホースパークにてキャストの皆様と

chr6181.jpgのサムネイル画像

ミュージカル公演は無事に終わり、たくさんのお客様からスタンディングの拍手をいただきました

明日は石川県の能登での2公演に向けての出発日で、今日は貴重な休日でした。

心も身体もボロボロになってしまっていたので、今日はレッスンをお休みして1日休日を堪能。

朝はゆっくり起きて、先輩、同期、後輩と美味しいランチを食べに

chr6182.jpgのサムネイル画像

その後は美味しいコーヒーを飲みに清澄白河へ

chr6183.jpgのサムネイル画像

そのまま近くの清澄庭園へ

chr6185.jpgのサムネイル画像


スッポンとカメが共存しておりました。

chr6186.jpgのサムネイル画像

東京でも、こんなにも広くて緑がたくさんある場所があることに驚きました!

庭園に癒された後はいつもお世話になっている治療院へ

chr6187.jpgのサムネイル画像

そのまま近くの行きつけの床屋さんで髪を切ってもらい

chr6188.jpgのサムネイル画像

その後、音楽とまつげのスペシャリスト(自称)としめの御飯をたべました!

chr6189.jpgのサムネイル画像

今日はとても充実した1日を過ごして心と身体がリフレッシュされました!

9月のバレエ団公演「くるみ割り人形」に向けてまた明日からスイッチを入れて頑張りたいと思います(^^)

それでは、また