はじめまして!  <橋本 哲至>

初めまして!4月から入団させていただきました橋本哲至です。
今日は自己紹介をさせていただきます!

僕は兵庫県の赤穂市で生まれ、姫路市で育ちました。
7歳の時、姉が通っていたバレエ教室の見学に行ったのがきっかけでバレエを始めました!

中学時代にコンクールなどでスカラシップをいただき、ウィーンとオーストラリアのバレエ学校への短期留学、高校時代にカナダのロイヤルウィニペグバレエ学校に1年間留学しました。

その後日本の高校を卒業してからニュージーランドスクールオブダンスで2年間、バレエとコンテンポラリーを学ばせていただきました。

日本に帰国後、牧阿佐美バレヱ団に入団させていただくことができました。


地元の先生方をはじめ、両親、今まで大変お世話になった方々に本当に感謝しています。
これから皆さんを感動させれるようなダンサーになれるように精一杯頑張っていきますので、よろしくお願い致しますm(__)m



最後に地元、姫路の紹介を少しさせてください(^^)
今年の3月に、5年間に渡って行われてきた平成の大修理が終わって白く生まれ変わった世界文化遺産の姫路城 (白鷺城) です(^-^)/

20150622satoshi1.jpg


あともう一つ。姫路市民のソウルフード、『駅そば』です!

20150622satoshi2.jpg

これは姫路駅のホームにある売店で食べれるのですがこれが美味しいんです(*^^*) 中華麺と和風ダシの組み合わせ最高です!
皆さんも是非、姫路の駅そばをお試しください!



長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!