旭川  <濱田 雄冴>

こんにちは!
濱田雄冴です!
だいぶ暑くなってきましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

先週末は、僕の地元北海道の旭川で出身教室の60周年記念公演に出演してきました。


yuki20156251.jpg


6歳の頃から今に至るまで、20年以上お世話になっている教室です。
舞台の写真とか全く撮らなかったから、プログラムの写真のみです。。

僕を育ててくれた先生や、OGの方や生徒たちなど、多くの大切な人達と舞台を作ることができて、とても感慨深かったです。

すごい久しぶりに高校の同級生にも会えて懐かしかったし、なかなか会えない家族とも一緒の時間を過ごせて、リフレッシュできました。


yuki20156252.jpg

手の彫刻。超ローカルネタですが、旭川出身の人なら絶対知っているモニュメントです。載せた意味はあんまりありません。笑

これから、お世話になっている方々に少しずつでもいいから恩返ししていけるといいな。

したっけまたねー