コンサート  <永井 茜>

こんにちは。永井茜です。

昨日の笠井裕子さんの記事にもありましたが、7月24日第2回ジュニアシニアコンサートが渋谷区さくらホールで予定されています。

バレエを日々練習している皆さんが広い舞台で、好きな音楽で、憧れのバリエーションを踊れるチャンスです!

20150628nagaiakane.jpg

 

私もこのチャンスを利用させていただくことになりました。バレエ団の舞台でソロを踊れるのはわずかな限られた人だけです。
それだけバリエーションを一曲踊りきることは難しい事です。だからこそ
精神的にも身体的にも良い訓練になると私は思います。

そして当日は、牧阿佐美バレエ団からもゲストダンサーがバリエーションを披露致します♡

本番まであと1ヶ月!
今年の受付は締め切られていますが、小さい子から大人の方まで参加されるようなので是非観にいらして下さい。

今週のホットラインは
橋本哲至、武本真理亜、濱田雄冴、柳咲絵、笠井裕子、永井茜がお送りしました!来週のホットラインもお楽しみに(・ω・)ノ!