公園  <依田 俊之>


皆様、今週もお疲れ様です。
どーも、依田です。

この梅雨と言う時期は、なかなかパッとしないですね...。
皆様、怪我などお気をつけください!

今週は、あまりこれと言った事がなかったので、僕の住んでいる、沼袋の公園を紹介したいと思います。

20150704toshiyuki1.jpg

この「 平和の森公園 」と言うところはなんと

20150704toshiyuki2.jpg

20150704toshiyuki3.jpg

こんな遺跡があるんです!!
元々、刑務所の跡地みたいなんですが刑務所を壊した際、遺跡が発掘されたそうです。

次は、以前アキレス腱を切った時にリハビリでお世話になった

20150704toshiyuki4.jpg

ここのウォーキングコースの中には

20150704toshiyuki5.jpg

20150704toshiyuki6.jpg

20150704toshiyuki7.jpg

こんな感じのトレーニング施設もあります。

あとは...。

20150704toshiyuki8.jpg

20150704toshiyuki9.jpg

こんな、のどかな川もある緑豊かな公園です。

まったく、バレエに関係のない記事になって仕舞いましたが、今回はこんな感じで終わりたいと思います。