主役リハーサル  <尾形 結実>

こんばんは。


今日は主役リハーサルの様子を!!

中川郁ちゃん、清瀧千晴くんペアのリハーサルにお邪魔しました。

このお二人は最近よくペアで踊っていますが、掛け合いがとっても愉快です!終始和やかで、今日はアダージョの部分を細かくチェックしていました。

20150710ogatayuimi.jpg

中川郁ちゃんは先日の「リーズの結婚」で主役デビューをしてより一層輝きを増しています♡
リハーサルの後も、私が撮った写真を入念にチェックしてもっとこうしたい、あぁしたい、と考えを巡らせていました。

20150710ogatayuimi-2.jpg

千晴くんは、そんな郁ちゃんを優しく見守りつつも的確でありながら楽しい表現でアドバイスをしていました!

20150710ogatayuimi-3.jpg

この二人のパドドゥ、まだまだ進化していくこと間違いなしです。(^_-)

今回は3組のペアが主役を務めます。それぞれのカラーが出て一緒に舞台に立つ私たちも楽しみです。

20150710ogatayuimi-4.jpg


郁ちゃん、千晴くんペアは主役以外にも別日に花のワルツのソリストでも一緒に踊る予定ですのでこちらも注目してくださいね。

それではm(__)m


結実