共演  <鈴木 真央>

皆さんこんばんは、真央です^_^

今日は前回の公演、リーズの結婚の時の出来事を少しお話しさせて下さい。

リーズの結婚は僕の大好きな演目のひとつです^_^

もちろん踊りの楽しさもあるんですが、
実はある人と共演できるのが楽しみなんです

そのある人とは、

僕の父です^_^

父とはスタジオの発表会で何度も共演しているのですが、やはりバレエ団のプロの舞台で親子共演が出来るというのは言葉では言い表せないものがあります

父が舞台に立っている姿はとても若々しく生き生きとしています

そして現役を退き後進の育成に力を注ぐ父がバレエ団の舞台に必要とされている姿を見て

「いつか僕も父のようになりたい」

と改めて思い、父の凄さを思い知らされました。

20150711suzuki mao.jpg

また共演できる日を楽しみにしています^_^

真央でしたm(__)m