幸せなひととき♪  <杉本 直央>

こんにちは、杉本直央です。
暑い日が続いておりますが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?


プライベートの話になってしまいますが...
先日、十数年ぶりの友人と再会という機会がありました!

私が今に至るきっかけとなった、日本ジュニアバレヱ時代を共に過ごした仲間です。
卒業以来全然会えていなかったのですが、結婚パーティーに呼んでいただけたのです。

20150719nao1.jpg
懐かしいこの並び♪
(ちなみに一番左は団員の大野智子ちゃん、私の隣りは渡辺亜美ちゃんです。)

それぞれ忙しく過ごしている友人達、こんなに嬉しいことはない!!と、はりきって集まりました。
お察しの通り、尽きない話、見逃せない映像や催し、確実に時間が足りませんでした...(((^^;)
もう一軒!と行きたいところでしたが、私以外は皆お母さんでしたので、おとなしく解散しました。
再集合決定です!!
幸せな時間をつくってくれた友人に感謝...です。


私達のジュニアバレヱ公演が行われていたのも、ゆうぽうとホールでした!!沢山の舞台に立たせていただき、沢山の夢を見させてもらいました。
9月にはそんなゆうぽうとホールでの最後の舞台、『くるみ割り人形』がございます。
どうぞ皆様、お見逃しのないよう、お早めにご予約ください!


今週もホットラインを御覧くださりありがとうございました!
素敵な連休をお過ごしください(^.^)♪

おまけ。
ちゃんと大人になれてますか?

20150719nao2.jpg