私が踊る時  <田切 眞純美>

暑さにうだってる田切眞純美が本日の記事担当させていただきます!

先日、帝国劇場で上演中のミュージカル「エリザベート」を観劇してきました。

20150721 tagiri masumi.jpg

5月の牧阿佐美バレエ団公演「Unforgettable Evening」で共演させて頂いたLE VELVETSの佐藤隆紀さんがフランツヨーゼフ役で出演されていて感無量でした!
大好きなミュージカルに出演している方と共演できたこと本当に光栄に思います。

特に終盤の夫婦のすれ違いを歌う夜のボートは本当に感動しました。優しいフランツだからこその苦悩。あーーそこからの怒涛の展開!!あーこれこれ、これがエリザベート!!!素敵!!

そして、物語の中で個人的に一番好きなルキーニを山崎育三郎さんが演じられていたのですが私が持ってるルキーニ像をぶっ壊すようなルキーニで、役づくりって、個性ってこういうことだよなーと勉強させられました。
全キャスト素晴らしくまだ公演続くようなので皆様もよかったらぜひご観劇下さい。

本当に個人的感想で申し訳ないのですが、少しでも感動が伝われば本望です!タイトルはエリザベート内の曲のひとつでした。


それでは、田切眞純美でした。
グランデアモーレ