花火大会  <濱 まりか>

こんにちは!

ホットラインをご覧の皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日の担当、濱まりかです!
どうぞよろしくお願い致します(^o^)

毎日きびしい暑さが続いていますが、夏バテなどしていませんか?やっと梅雨が明けてこれからが夏本番ですね(*_*)体調にはくれぐれも気をつけていきましょう!

7月21日に夏の定番......葛飾の花火大会に行ってきました。
葛飾の名物で日本最古の花火である「和火」やオリジナルの花火13000発が打ち上げられてラストは光と音の
大空中ナイアガラがとてもスケールの大きさに感激し見ごたえある花火大会でした。

2015.07.22.jpg

初めて柴又街道も散策する事ができて下町情緒たっぷりの雰囲気に癒やされました(^o^)

2015.07.22.2.jpg

皆さんも今年の夏でしか出会えない最高の思い出を是非たくさん作っていただきたいと思います!

バレエ団では「くるみ割り人形」のリハーサルが始まっています!
暑さに負けずリハーサルに励んでいます!
是非観にいらして下さい(^o^)

本日はありがとうございました!