大切な仲間たち  <佐藤 かんな>

こんにちは!
佐藤かんなです(*^^*)
毎日暑くて早くも夏バテ気味です。

そんな暑い中、つい先日、何年か前にバレエ団を退団した菅原亜未ちゃん主催の女子会がありました☆

20150725kanna1.jpg

左から、織山万梨子ちゃん、私、菅原亜未ちゃん、菅原梅衣ちゃん、久保茉莉恵ちゃん、高田菜々ちゃん、中嶋織葉さん、安田菜々恵ちゃんの8人が集まりました(^o^)

菜々恵ちゃんも、バレエ団を辞めてしまい...今はそれぞれお仕事頑張っているみたいです(o^^o)元気な姿が見れて、ホッとしました♪

20150725kanna2.jpg

実は、このメンバーで集まるのは初めてでどんな会になるかワクワクして行ったのですが...皆さん裏切りません!笑
終始笑いっぱなしで、帰るときには声がカスカスになるほどでした(⌒-⌒; )
1年分は確実に笑ったと思います!笑

一緒にバレエ団の舞台を作り上げてきた仲間たちは、バレエを辞めてしまったとしてもずっと変わらない仲間だな〜と改めて感じました(*^^*)大切なお友達です!

プライベートなお話になってしまいましたが...読んで頂き有難うございました。
暑い日が続いておりますが、夏バテに気を付けてお過ごし下さいm(_ _)m
では、明日のブログもお楽しみ☆


おまけ

20150725kanna3.jpg
めいちゃんとタヌキ。
これをスマホの待受画面にすると、幸福が訪れます!
※幸福が訪れない場合のクレームは受付けておりませんのでご了承下さい。...笑