今日のリハーサル  <阿部 千尋>

こんばんは。今日のブログ担当は阿部千尋です。よろしくお願いしますm(__)m

バレエ団では9月のくるみに向けて毎日リハーサルをしています。今週からはクララを交えてのリハーサルも始まりいよいよ公演が近づいてきたなという感じです。今日撮ったばかりのリハーサル写真を載せたいと思います!

20150814abe tihiro1.jpg

20150814abe tihiro2.jpg

20150814abe tihiro3.jpg

人形は初役が多いのですが、私も今回初めてコロンビーヌをやります。
人形らしく見えるように目や顔の動きを研究しながらリハーサルしていますがとても難しいです。私のイメージする可愛らしいお人形に近づけるように残りのリハーサルに励みたいと思います(^-^)

くるみ割り人形残り3週間となりました。ゆうぽうとラスト公演ですので、皆様ぜひ観にいらしてください♪