雪と月と。。  <三宅 里奈>

暑さのピークを越えたのか...少しホッとできる気温の続く今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は三宅里奈がお送りさせていただきます。

バレエ団ではくるみ割り人形のリハーサル真っ只中。今日の雪の場面のリハーサル、王子にクララに全員勢ぞろい!本番がだんだん近づいて来ている事を感じます。私は9月5日(土)18:00〜の公演で雪の女王を踊らせてもらいます。王子はラグワスレン・オトゴンニャムさん(ラギさん)。写真は私とラギさんです。

rina20158201.jpg

おまけ。
少し前の話になってしまいますが7月31日に見る事のできたブルームーン。『見ると幸せになる』『ブルームーンを見ながら自分を見つめ直すと良い事がある』など言い伝えは色々あるみたいです。気持ちからなのかブルームーンはいつもより神秘的なものを感じるところがありぼーっと見て自分を見つめ直してみるとすごく良い時間が過ごせた気がします。


と、お月さまの力を借りたりしながらくるみ割り人形に向かって日々奮闘中。お時間のある方は是非劇場にいらしてください。

 

rina20158202.jpg