今週の担当は。。。  <三宅 里奈>

こんにちは(^^)
今週のHOT LINEもいよいよ今日で最後です!そこで今週の担当をここで。。。

20150823rina1.jpg

向かって左から永井茜、高田菜々、村川梢子、三宅里奈。そして写真撮影に参加できなかったのですが...日疋暖子。


おっっっとぉぉぉぉ!!!忘れてはいけません!この後ろ姿は...

20150823rina2.jpg

写真撮影をしている時にリハーサル真っ只中だったラグワスレン・オトゴンニャムさん。くるみ割り人形の王子のリハーサル中にパシャりと。。。

20150823rina3.jpg


今週はこの6名でお送りさせていただきました。読んでいただきありがとうございます。




8月もいよいよ最後の週です(><)くるみ割り人形本番も近づいております!残りわずかなリハーサル、団員一丸となって頑張りたいと思いますので是非劇場までお越しください。