時を経て  <土田 さと子>

お久しぶりの土田さと子です。

入団以来、連続出演の記録を更新中の「くるみ割り人形」 。
そして、ゆうぽうとホール閉館前の「くるみ割り人形」の公演に出演する事ができ、大変感慨深く思います。

一番の思い出は、以前上演されておりましたジャック・カーター版で、プロローグの貧しいおばあさんから早替えをし、雪の精達を踊り、第2幕でスパニッシュを踊った事。
小さくなったり大きくなったり、いろいろな経験をさせて頂きました。
年月を重ね、今の私に出来るおばあさんを精一杯演じきろうと思います。


ゆうぽうとホールがなくなってしまうのはとても寂しいですが、素敵な舞台にしたいと思います。
足をお運びいただけると幸いです。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


2015082701.jpg2015082702.jpg

写真は、おじいさん役の山内先生と、お父さん役のアントン君。
そして執事役の濱田君です。