通し稽古  <茂田 絵美子>

こんばんは。
今日から早いものでもう9月。今年もあと4ヶ月しかないのですね...

くるみ割り人形」の本番も今週末にせまり、今日から通し稽古が始まりました!!

20150901emiko1.jpg

アラブ・チャイナ・雪の場面

20150901emiko2.jpg

花のワルツ

20150901emiko3.jpg

金平糖の精と王子


通し稽古が始まると、本番への意気込みもより高まり、リハーサルの熱も更に上がっていきます。


私は今回6日(日)に、雪の女王を踊らせていただきます。

私が雪の女王を踊るのは今回で3度目になります。
回数を少し重ねた事で見えてきた部分気づいた事もあります。それを生かしてより理想の女王に近づけるように、躍りだけではなくストーリー性を大事に務めたいと思っています。


昨日のブログでは、5日(土)のマチネに雪の女王を踊る高橋万由梨ちゃんの記事が掲載されましたので、同じく5日ソワレに雪を踊る三宅里奈ちゃんからも一言いただきました♪

『今回は2度目の雪の女王。
前回より踊る事だけに追われる事なく女王として舞台に立てるようにしたいです。』

20150901emiko4.jpg
左から雪の女王を踊る三宅、茂田、高橋です☆


本番までのラストスパート。
素敵な舞台をお届けできるように団員一同頑張ります!!

今週末はゆうぽうとホールで皆さまにお会いできるのを心待ちにしております♪