いよいよ・・・  <山内 貴雄>

急に寒くなってきたと思ったら、またむし暑い日が続き、体調管理に気を使う日々、如何お過ごしでしょうか?
寒い日に、野菜たっぷりの鍋を夕食にいただき、今日は今日で汗だくになっている山内貴雄です。

さて、いよいよ今週末となりました「くるみ割り人形」に向かって、連日の通し稽古にダンサー全員力を注いでおります。
私は今回も、クララのおじいさん役で5日の昼、夜に出演いたします。毎回この役をやる時は、気になるのはクララやフリッツそして子供達の踊りです。ここからまた新しいダンサーが生まれて来るかと思うとワクワクします。

20150903yamauchi1.JPG

DSC_0010.JPG

20150903yamauchi3.JPG

いつもは、12月の定期公演でしたが、今回は「ゆうぽうと」が最後ということで、この時期の上演となりました。名残惜しいですが、終わるという事は、新しいことの始まりでもあります。
終わりから始まるこの一瞬を、皆様と共有できたら・・・