26cm  <立石友美>

こんにちは♪

シルバーウィーク初日、立石 友美が書かせていただきます(^^)v
あっ!というまに酷暑の夏が終わり、空気は秋の匂いがしますね(^^)街はすっかり秋モードで、Halloweenの時期がもうきたのかと驚かされていますΣ(゚∀゚ノ)ノ

さて、26㎝。。これは何の長さかというと...、私の足のサイズです。。。
私、足がものすごく大きいのです(;▽;)
これだけ大きいなら身長170㎝以上あってもいいのですが、身長は166㎝と微妙。笑
この足のサイズですごく苦労するのは靴を買うときです(*_*)特にヒールを買うときは本当に合う靴が見つかりません(;_;)なので持ってるほとんどの靴はペタンコ靴。
しかしヒールを履く機会が度々あるので、1週間位かけて探さないと本当に見つかりません(>_<)XLサイズで入らないシチュエーションが毎回恥ずかしいです(^^;)

しかしバレエシューズやトウシューズは有り難いことにサイズが豊富なので苦労しません↑↑本当に嬉しいです\ 

20150919tateisi tomomi.jpg

 ↑
Myシューズ(ライターと比較)
何人かの団員の男性より大きいらしいです(゜ロ゜)

くだらない内容にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
楽しい連休をお過ごしください(^^)/~~~