小鳥のアートフェスタ☆  <柳川 真衣>

こんにちは。柳川真衣です。

少し前ですが、横浜の方まで小鳥のアートフェスタに行ってきました!

20150921mai1.jpg


鳥のイベントは意外と各地で頻繁に開催されているのですが、今回のように百貨店の催事場のような大規模なものは珍しいです!ヽ(・∀・)ノ

小鳥専門の似顔絵描きや陶器の絵付けなどの実演販売もありました!

またイートインコーナーもあり、念願のインコアイスも食べてきましたよ♪

20150921mai2.jpg


そして、これらが戦利品☆


20150921mai3.jpg


ポストカードにインコふりかけ、どらやきにTシャツと沢山買いました☆

帰ってから見せると我が家のピナさんも興味津々でした(笑)

20150921mai4.jpg

そして......
会場にはこんなものも用意されていました。


20150921mai5.jpg

『ご自由におかぶりください』


!!(°Д°)

ま、かぶりますよね?(笑)

ハト
20150921mai6.jpg

アヒル
20150921mai7.jpg


ベニコンゴウインコ!!
20150921mai8.jpg


どんな時でも全力に!!
がモットーです(笑)


素敵なシルバーウィーク後半を~