子供の作品  <鈴木 真央>

みなさんこんばんは、真央です^_^
シルバーウィーク終わってしまいましたね(~_~;)

先日発表会に出演させて頂いた時に主催の先生が振り付けた作品に出演させて頂きました
ヘンゼルとグレーテルのお父さんです^_^

僕がお手伝いさせて頂くスタジオは先生自ら子供の為のバレエ作品を振り付けされる方が多いんです。

生徒さん達はとても楽しそうに踊っていて自分が振り付けた作品を楽しそうに踊っている子供達を見るのは嬉しいだろうなと思いました^_^

作品を振り付けるのはとても大変な事ですが、僕もそのうちなにか作品を作ってみたいと思いました^_^

20150926mao.jpg