本日のリハーサル  <長谷川 琴子>

こんばんは。長谷川琴子です。
最近は肌寒い日が続いてますね。季節の変わり目は風邪を引きやすいので皆様お気を付けください。

さて、本日はジゼルのリハーサルの様子をお届けしたいと思います。
今日は木曜からの通し稽古に向けて幕ごとに細かいところを確認しながらのリハーサルでした。

さっそく1幕のリハーサルの様子です♪♪
20151006hasegawa kotoko1.jpg

20151006hasegawa kotoko2.jpg


1幕の最初はアルブレヒトとジゼルの関係に顔がニヤニヤしてしまいます(笑)しかし1幕の最後にはまさかの展開が待ち受けています...

続いて2幕のリハーサルの様子♪

20151006hasegawa kotoko3.jpg


2幕は1幕とは雰囲気が一変し、アルブレヒト、ジゼル、ヒラリオンそれぞれの一途な想いが詰まっています。きっと最後には自然と涙が頬を伝ってしまうかもしれません。

そんなジゼルの本番がいよいよ来週に迫ってきました。素敵な舞台を皆様にお届けできるよう、ラストスパート団員一丸となり頑張りたいと思います(*^^*)
今回は珍しい平日の夜公演ですが、お時間のある方は是非お越しください。お待ちしております☆!